• 日本語
  • ログイン
  • Contact Us
×

Shopping Cart機能より、簡単にご注文頂けます

GenScriptでは、お客様の研究を加速させる、多様な試薬やサービスを提供しています。GenScriptのオンラインオーダーシステムにより、これらのサービスを更に簡単にご利用いただけるようになりました。

ご利用可能なサービス

FAQ

  1. 1. 商品の価格がショッピングカートに表示されないのはなぜですか?

    価格はお客様の入力された情報に基づいて計算されます。見積もりが必要な商品が選択されている場合、システムは価格を計算することができません。ショッピングカート画面上の「見積書作成を依頼」ボタンをクリックすると、当社の担当者から見積もりをお送り致します。また、ショッピングカートから価格が表示されていない商品を削除、またはチェックを外して、それ以外の商品をチェックアウトする事が可能です。

    2. オンラインオーダーシステムで注文が出来ているか、どのように確認できますか?

    ショッピングカート画面の「注文」ボタンを押した後、注文内容をご確認頂くページ内の「確認」ボタンを押すことでご注文が完了します。

    商品のご注文後に、オーダーを確認する自動メールが送られますので、こちらをご確認ください。もしくはお客様のマイアカウントページより、ご注文履歴をご確認頂けます。

    3. 見積書取得後、その中の一部の商品だけ発注する事は可能ですか?

    お客様ご自身の操作にて、見積書中の一部の商品だけを発注する事はできません。その場合はカスタマーサービス<japanmarket@genscript.com>までご連絡ください。

    4. ショッピングカート画面で、「注文」または「見積書作成を依頼」をクリックしたところ、「現在、弊社にてご登録頂いた基本情報の確認中です。確認ができ次第、WEBオーダーが可能となります。」というメッセージが表示されて、実行できませんでした。

    お客様にご登録頂いた情報(施設・代理店など)に問題がないか弊社カスタマーサービスの確認を経たうえで、オンラインオーダーシステムをご利用いただけるようになります。場合によっては確認に時間を要する可能性もあります。本メッセージが表示された場合、1営業日程お待ちいただいた後、再度お試しいただけますと幸いです。

    5. 登録しているメールアドレスや代理店情報を変更したいのですが。

    大変恐れ入りますが、ご登録いただいているメールアドレスや代理店情報はお客様ご自身で変更頂く事ができません。当社カスタマーサービス<japanmarket@genscript.com>までご連絡ください。

    6. 注文した後に、納品先を変更したくなりました。変更は可能ですか?

    当社カスタマーサービス<japanmarket@genscript.com>までご連絡頂く事で、納品先の変更が可能です。注文後に、お客様ご自身でシステム上の設定を変更しても、その内容は実行された注文には反映されません。お手数をお掛け致しますが、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。

    7. 注文した後に、合成はすぐに開始されますか?

    当社の営業時間内にご注文頂いた場合、当日より製造を開始いたします。営業時間外にご注文いただいた場合、翌営業日に製造を開始いたします。

    また、以下の期間に重なるご注文は、工場の稼働率低下および通関の閉鎖により、予定納期よりも日数がかかる可能性がございます。

    年末年始、春節期間(旧正月)、国慶節(10/1から1週間程度)

注意事項

  1. 人工遺伝子合成

    1. オンラインオーダーシステムには、クローニングサイトの配列を含めた配列を入力する必要がありますか?

    はい。当社システムでは、お客様自身に入力いただく全配列中に、クローニングサイトの配列を含めて頂く必要があります。例えばベクターのクローニングサイトを「BamHI/EcoRI」のように指定される場合、ご指定のクローニングサイトに合わせた配列を全配列中にご入力ください。

    2. クローニングサイトとして、No preferenceを選択すると、遺伝子はどのようにインサートされますか?

    ご注文時のクローニングサイトとして、No preferenceを選択された場合、ベクター中の平滑末端にインサートするものとしてシステムが判断致します。その為、遺伝子の挿入方向を指定いただく事ができません。当社でご用意している発現ベクターへのクローニング(有料オプション)をご利用いただく場合、遺伝子を正しい方向で挿入する為に、クローニングサイトをご指定いただく事を推奨いたします。(発現ベクターへのクローニングにおいても、システム上No preferenceを選択する事が可能ですが、弊社テクニカルサポート担当より、内容確認のご連絡を差し上げる可能性があります。クローニングサイトの配列を追加する必要がある場合は、オンラインオーダーシステム操作時点からお見積価格が異なる可能性があります。)

    3. コドン最適化の際、「除去する制限酵素サイト」と「残したい制限酵素サイト」はどのように指定するべきですか?

    クローニング等に用いる制限酵素サイトは「除去する制限酵素サイト」として選択してください。例えば、クローニングサイトを「BamHI/EcoRI」のように指定されている場合、BamHIおよびEcoRIを「除去する制限酵素サイト」として選択してください。「残したい制限酵素サイト」はご実験の内容に応じてご指定ください。

    4. コドン最適化の範囲はどのように指定するべきですか?

    コドン最適化ツールによる処理は、付加配列を無視した形で実施されます。

    付加配列を除く全配列の一部のみを最適化したい場合は、その全配列中の範囲を入力してください。

    また、付加配列を除く全配列の最適化を行う場合には、コドン最適化ツール上の範囲指定は不要です。

    5. コドン最適化を行いたい宿主が選択肢に登録されていません。

    選択肢から「Other」を選択し、横の記入欄に、発現宿主の学名を記入してください。カート画面より「見積書作成を依頼」ボタン押していただく事で、当社のテクニカルスタッフによる最適化の実施を行い、結果をご連絡します。

    ※宿主名は必ず「学名」をご記入ください。

  2. ペプチド合成

    1. 配列の入力時には、どのような記号が利用できますか?

    当社オンラインオーダーシステムでは、アミノ酸の一文字記号および専用のお見積りフォーマットに記載されている「Modification List」に記載があるもの(例:pSER)のご利用が可能です。

    それ以外の記号は入力不可となります。

    例)

    N-, -C:NおよびC末端を示す意図でのご記入は不要です。

    各種修飾:これらは「コード表から入力」または「カスタム修飾」よりご選択ください。「コード表から入力」や「カスタム修飾」から選択できない修飾をご希望の場合は、コメント欄に修飾の内容を記入し、カート画面より「見積書作成を依頼」ボタン押してください。

オンラインオーダーシステムを利用した、見積り取得およびご注文の流れ

お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。